参りました

 ビッグコミックオリジナルを立ち読み。例によって「玄人のひとりごと」。今号は降参だわ。少し前にも僕が触れた「こだわりのコーヒー」。そう、最近は変なサテンが多いよね。ウンウン、と読みながら納得。インターネットカフェはたまに利用するけどw 圧巻は編集・伊丹由宇氏によるこだわりのコーヒー店学芸大前の「珈琲美学」という店らしいが、参りました。注文を受けてから「豆を挽き、粗挽きで」丁寧にドリップする。挽くところまではこだわってなかった。いや、そんな店にはまだお目にかかったことがない。今度東京へ行ったら覗いてみよう。
 水島新司よ、勝手に濱中をファーストにするな! どんでんも言うてる。「理想は右翼や」 水島新司って外人嫌いなんか、ソフトバンクも外人出てこないね。彼こそ理想の右翼か?w あと、赤星の名前間違ってるでw